最近始めたA.V.Aの事や日常の事や独り言など



プロフィール

EMiLIo

Author:EMiLIo
-A.V.A-
name:EMiLIo
S/D:3.3
AK47 G36 TPG1

-MSN-
s.540.y-i.asagi@live.jp

-Skype-
NeideR(Skype名:neider540)



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する





最近久しぶりにA.V.Aやり始めてます。
なぜかデザートイーグルを2個所持してて、サブウエポンのぐろっくが丁度耐久切れたので
デザートイーグルつかってみました。

強いですね/笑 どうしても使いたくてスナイパー構えてるときよりもサブ構えてる時のほうが
多くてDEATHが増え続ける/笑

それと久しぶりすぎて立ち回りが全然ダメになってました。前までは同じくらいの強さのプレイヤー
だなーとか勝手にライバル視してた人にもボッコボコにされましたし…orz

A.V.A楽しいです。デザートイーグル自重します。

4月28日水曜日アップデートされる見たいですね。新武器新MAPも登場するみたいですし、
最近運営がんばってる調子みたいなので期待してます。

それと第三回Jackpot(景品:「10,000,000ユーロ」を当選者全員で山分け!)が見事当選したので
どれくらいユーロが支給されるのか楽しみです/笑

MHF始めました
モンスターハンターフロンティア始めました。
名前はMappyです。

友達に誘われてプレイしました。最初はトライアル(無料)コースで、キーボードでプレイしてました。
しかし友達に「ゲームパットかって課金して一緒にやろうよ」と言ってくるのでやりました。

別に自分がやりたいからやった訳じゃないんですからね。さ そ わ れ て 課金したんです。

見かけた方よろしくお願いしますね^^;

ヒドイ戦績
ScreenShot00026.jpg


これはひどい/笑
何してたんだって話ですよね。まあ勝ったからいいんですけど味方のおかげです。


その後
ScreenShot00029.jpg

たまたまです。ほんとたまたまです。まぐれです…。
運が良かったのです…。

好きな武器
僕はFPSをやる前にメタルギアなどをやっておりました。
戦争ゲームとかそういうのは好きでした。

なのに銃に関してはまったくの無知です/笑

武器の名前くらいしか知りません。細かいことは一つもワカリマセン。口径とか…。

それでもやっぱり好きな武器は在ります。

ライフルはAK47でスナイパーはDragunovSVDです。どれも有名な銃ですね^^;

なのでSVDがA.V.Aで実装されたことに関してはとても喜ばしいです。

でもユーロが…。そろそろ課金の時期なのでしょうかね…。課金アイテム高いんだよね-.-;




A.V.Aチャット
A.V.Aをプレイしてる時チャット…ありますよね。

もちろん暴言とか吐く人もいますし、人を馬鹿にしたりするような発言ありますよね。
僕は絶対にそういう事は言いません。断言します。

やっぱり楽しくやりたいですよね。人を馬鹿にするより褒める事が大事だと思います。

それでもやっぱり自分とはほかの人とプレイしてるわけですし、気が合わなかったりしますよね。
その時は強く言わずアドバイスみたいな感じで言うのが一番だと思います。

爆破で死んだ後に発言(ゴーストチャット)はなるべく控えたほうがいいかもしれません。
僕も死んだ後によくしゃべったりしちゃってます…。
まだプレイしてる人もいますし、集中したい人もいると思うのでなるべくしないように気を付けますっ。

試合中はなるべくチャットなしっ!!

部屋内か、個人に用があるならささやきを使いましょう。

と、僕にあったらTELLでもなんでもいいんで、見かけたときはよろしくお願いしますね♪(ぉぃ


